とんかつ 竹亭 paypay 使える 美味しい おすすめ

吉報 とんかつの竹亭でpaypayが使えるようになったよ

シェアする

2020年4月7日 政府はコロナ緊急事態宣言を発しましたが、わがブログではたまには明るい話題を! あの県民に愛される安くてうまいとんかつ屋の「とんかつの竹亭」さんがなんと電子マネーのpaypayが使えるようになりました。

通常とんかつ定食は1000円以上するお店がほとんどですが、竹亭はこの金額です。

では 朝から飯テロをどうぞ
まずは王道のとんかつ定食のとんかつ

チキンカツです。とんかつより厚みがあり量が多いです。

唐揚げ定食 甘いたれがコロモにしっかり染み込んでます。

そして 支払いはpaypayが可能。いやーこれは嬉しい。

県外から来られた方は田上店もあるので 鹿児島中央駅からタクシーで15分くらいです。
店名 とんかつ 竹亭 谷山店
電話  099-260-4777
住所 鹿児島県鹿児島市上福元町5723-8
営業時間 [月~金]11:30~14:00(L.O)
         17:00~21:30(L.O)
     [土・日・祝]
         11:30~21:30(L.O)
定休日  第3火曜日(1・8・12月は無休)


コメントの入力は終了しました。