悲報 ついに鹿児島市でコロナ感染者発症 しかも10代

悲報 ついに鹿児島市でコロナ感染者発症 しかも10代

シェアする

昨日の夜 テレビを見ていると速報がでて「鹿児島市にもコロナウイルス感染者」と発表がでて ネットで森市長の記者会見をずっと見てました。
10代の男性で福岡の親族の所で感染して新幹線で鹿児島へ その後タクシーで自宅か寮に帰宅。その後福岡の親族がウイルスの陽性反応が出たので自分も名乗り出て検査を受けたら陽性だったと。
記者会見は該当者が10代の未成年ということで個人情報に気を使ってましたが 私はこの10代に一言 言いたい!

よくぞ正直に名乗り出てくれた!

症状は出ていないということで ひょっとすると周りからコロナ感染者と揶揄されるかもしれないから黙って過ごし、それが原因でウイルスをまき散らして鹿児島市大爆発なんてこともありましたが それは止められたと思います。
皆さんもどこの学校?などと詮索・検索せずに まずは自ら うがい手洗い・今はむやみに密集地に行かないようにしましょう!
なので わが社は本日も在宅ワークです。


コメントの入力は終了しました。