オーマイガー! 山形屋もアミュも休業へ

オーマイガー! 山形屋もアミュも休業へ

シェアする

若者が集まる県最大のモール アミュプラザ鹿児島。富裕層が集まる山形屋 共に鹿児島をけん引する物販の雄ですが コロナウイルスの影響で一部食品系部門を除き 休業することになりました。
以下は南日本新聞の記事からの引用です。

昨日奄美で2名感染者が発見されましたが、それでも鹿児島でのコロナ感染者は6例目。アミュや山形屋まで休業することないように思いますが、もし鹿児島の大型店だけ開いてるとなると新幹線で県外客が当該店舗に殺到する可能性もあるので、致し方ありませんかね。
いやー 経営側はきついだろうな~。なんとかならんもんかな。
外食大好きな我が家も極力外出を控えておりますが、たまーに出てくる「肉食いたい病」ただ家で焼肉するとフローリングがつるんつるんのベットベトになりますが、これがあれば家で焼肉してもべたつきません。我が家で買ってよかった電化製品 ナンバーワンです。