ネット(楽天)で6000円のフルフェイスヘルメットを買ってみたら

ネット(楽天)で6000円のフルフェイスヘルメットを買ってみたら

シェアする

えー 最近会社に行くときは「X-TREME X2000EVO」通称バイアランカスタム号で会社に行くんですが、家族から そのメルメットは危ないんじゃね? まだ家族に迷惑かけたいの?と激しいツッコミがありまして
ちなみにバイカス号にまたがるメタボ社長がコチラ

確かにね 最大60kmでるこのバイクで半キャップは危ないなということで、ネットで6000円のフルフェイスヘルメットを購入。これですね↓

商品番号 fx7-mb 店舗名:NEO RIDERS 

ちなみに オプションでブルーミラーシールドを購入(1,650円)です。

6,000円なので半分諦めていたのですが いえいえものはしっかりしてます。マットブラックの色合いも渋い!

内部も通常のフルフェイスと変わらず なぜこの金額で出来ているんかと

ただ シールドの交換は構造を理解するのにちと時間が。結構力が必要で割れてもいいや えいやー という気持ちが必要です

いやー X-TREME X2000EVO」通称バイアランカスタム号にピッタリだと思いません?

ぜひ 通勤中にこんな格好したおもろいバイク乗ってるおデブを見たらそれはメタボ社長です。お声がけお待ちしてます。
ていうか 好奇心旺盛な人からこのバイク乗って通勤してると めっちゃ声をかけられます。

買ってみた感想 値段の割に かなり良いと思います。

コメントの入力は終了しました。