悲報 10万円給付 鹿児島市は来月(6月)から支給へ

悲報 10万円給付 鹿児島市は来月(6月)から支給へ

シェアする

国民に元気を与える10万円給付 もう皆さんも何を買って経済に貢献しようかと検討中なのではないでしょうか?
我が家でも毎晩三者会談が繰り広げられてますが、肝心の支給日はいつ?と思ってましたら
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

鹿児島市は来月6月から支給となりました。まあ30万世帯あってそのシステム準備に時間を要するのはしょうがないですね。頑張れ 市役所職員!!!
で 我が家ではこれが購入候補に現在浮上しております。


あれ ダイソンって確かイギリス製? まずい再調査して日本製のダイソンもどきを探さねば!! 皆さん 是非給付金は日本にお金が落ちるものを購入しましょう!

コメントの入力は終了しました。