FX やはり米ドルは強かった。このレンジ時期は勝ちやすいのか

FX やはり米ドルは強かった。このレンジ時期は勝ちやすいのか

シェアする

久々のFXネタです。ここ最近週明けの窓狙いで連戦連勝していくと 人間とは残念なものです。欲が出てきて自分の必勝ルールを破りポジションが増えていきます。 最近は週明け窓が少ないのでレンジの底を狙ってロングかまして5000円の利益が出たら確定を繰り返すポチポチ作戦が多いです。
そして先日の話

レンジの底だろうと思ってポジとったのが「買ったとき」
その後 読みが当たり あっという間に5千円の利益が出て 自分ルールならそこで利益確定なのですが まだ上がるだろうと欲をかいてしまい
「欲をかいて涙目状態」のところまで 駄々下がり↓
ここが底だろうとナンピンを入れるとみるみるとバク上がりして108円近くまでなっていました。
そして 月曜日 朝は久々の窓発生

窓が埋まるのをじっくり待ちながらこのブログを書いてます。
いつか大けがしそうですが このレンジ相場が続く間は小遣い稼ぎをさせてもらいたいと思います。
コロナ対策でパチンコに行けなくてうずうずしてるそこのあなた! FXなら三密にならずに平日深夜まで小遣い稼ぎできますよ。
ただし 自分のルールを守って 損切するときはきちんと損切しましょう!