南日本新聞は共同通信の記事掲載やめれば! 日本が中国批判参加せずはフェイクニュース

南日本新聞は共同通信の記事掲載やめれば! 日本が中国批判参加せずはフェイクニュース

シェアする

日曜日の南日本新聞記事を見て怒りがメラメラと湧きました。地元紙の一面で日本が香港安全法を巡る中国への米英声明に参加せずと掲載されました。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

もう何やってんだよ 安倍総理 ここは他国と一致団結して中国に抗議する時だろうよ!! とカンカンでした。案の定 ツイッターのフォーロー先もこの件にたくさんの疑問の声が!
それが昨日 菅官房長官の記者会見で全否定されてました。


これ共同通信さん どう謝罪するんですか? それ以上に南日本新聞さん 一面にフェイクニュースを載せて その記事は共同通信が出した記事だからわが社には関係ありませんで白を切るつもりですか。
あなた方のフェイクニュースで情弱のお年寄りは勘違いしたままでしょうよ。
南日本新聞さん 頼むよ 産経新聞の記事を使ってくれ!

コメントの入力は終了しました。