2020甲子園交流試合 組合せ決定 鹿児島城西の相手は加藤学園(静岡)

2020甲子園交流試合 組合せ決定 鹿児島城西の相手は加藤学園(静岡)

シェアする

待ちに待ってた甲子園交流試合の組合せが決まりました。
我が鹿児島城西の対戦相手は静岡代表の加藤学園と大会3日目の8月12日(水)第2試合です。
下記はsportsnaviさんからの引用です。

こうして他チームを覗いてもどこも名門・強そうな相手ばかりでお盆の時期に本当に開催はありがたいです。
思い越せば2年以上前 あの佐々木誠氏が鹿児島城西の監督をすると記事を上げましたが
鹿児島城西高校野球部監督に佐々木誠さん(ダイエーなどで活躍)と鹿児島県高校野球事情
まさか本当にたった3年で甲子園出場を決め、鹿児島の強豪校地図を塗り替えるとは。
ネットでは練習で音楽をかけてるとか、長髪だとか、色々叩かれることがありますが レギュラーの大半が中学時代 学校の軟式野球部出身者が中心という育成力の高さも是非 評価して欲しいものです。
(まあ エースは九州最強のボーイズ出身ですが)
鹿児島城西ファンのメタボ社長としては今年秋の新チームでエースを現サードの長(オサ)がするのか、それともセンター板敷がするのか ともに中学軟式で県大会上位進出チームの原動力となった選手達ですので 今後の成長が楽しみでなりません。それとも更に他の投手が育っているのか! その前に 県大会 鹿児島制覇ですね。

コメントの入力は終了しました。