2020 海上保安学校 卒業式 中止?

悲報 来月末までイベント制限 そうなると我が家は・・・

シェアする

政府は昨日 9月末まで大規模イベントの人数制限を延長するとしました。
下記はJIJI.COMからの引用です。

これでプロ野球・Jリーグも今のままということになりますが、我が家には9月末 大きなイベントがあり楽しみにしてました。
そうです。息子の海上保安学校卒業式です。
卒業生が300名と仮定してその親 学校関係者・舞鶴市関係者 総計して1千人程度になると思いますが 政府がイベント制限をかけたのであれば 政府機関である海上保安学校の卒業式も自粛となる可能性が非常に高くなりました。
ちなみにこんな卒業式です。


普通の卒業式とはちょっと違います。平成28年には安倍総理も来られました。
まだ二十歳の足りない息子が年上同期達と混ざって1年間きつい寮生活をして それが解放される瞬間 最高でしょうし その姿を親として目に焼き付けときたかったですが コロナのせいでおじゃんです。
中国許さん!!!

コメントの入力は終了しました。