LI-KA19・20(旧鹿児島中央駅一番街跡)オープンしました。

LI-KA19・20(旧鹿児島中央駅一番街跡)オープンしました。

シェアする

本日(4/23)はアミュプラザ鹿児島でオーナーさんと打合せということで、11時に駅前に行くと 旧鹿児島中央駅一番街跡のLI-KA19・20の部分開業日でした。

まあ しかしでっかいビルですね

そしてお店前にはたくさんの行列が 三密とは(うっせーわ)

理由は知りませんが 今回1階と6階の部分開業ということで、目玉っである鹿児島中央駅からの2階空中遊歩道からLIKAへは 入館できず。

LIKAのパンフも入手したのですが、フロアマップにはグレーの未確定テナントらしきスペースが目を引きます。

うーん コロナ過の影響であれだけ盛況だったテナントの流れも大分変わってきたようです。
まあ ここは駅前無双の南国殖産100%じゃなく 各地主さん共同のプロジェクトなので勝手が違うようです。
今後の発展に期待!

コメントの入力は終了しました。