千日町再開発(タカプラ跡)名前CenTerrace TENMONKAN 

千日町再開発(タカプラ跡)の名前が決まりました!CenTerrace TENMONKAN 

シェアする

先日はLI-KA19・20が鹿児島中央駅前にオープンしましたが 今度は天文館の再開発 千日町再開発(タカプラ跡)の名前が決定したそうです。その名も

CenTerrace TENMONKAN

過去記事はこちら
千日町再開発(タカプラ再開発)商業ゾーンの概要が説明される
千日町再開発(タカプラ跡)にできる図書館に思うこと

ここの立地は、昔は若者達が集う通称「タカプラ」の名称で ナンバーワンの立地でしたが アパレルに関しては駅前のアミュプラザ鹿児島に持って行かれ ビル裏側が夜の街ということで 飲食テナントを中心にテナント誘致する方針でしたが このコロナの影響で当初の想定通りには向かっていないと思います。
フロアの一部では 大手グルメ情報サイト「ぐるなび」と提携することも発表され、ぐるなびが全国から店を誘致したりフロアの運営などをプロデュースするとのことなので 期待しましょう。

なんとか このコロナ騒ぎが治まって 人がワイワイ集まる天文館になって欲しいものです。

コメントの入力は終了しました。