2021年 夏の高校野球 鹿児島大会 組合せ

2021年 夏の高校野球 鹿児島大会 組合せ決まる

シェアする

もう いーくつ寝ると 高校野球開幕~
先ほど 夏の甲子園予選 鹿児島大会の組み合わせが決まり下記にようになりました。

今回はシード校8校が好きな場所を選べる方式
これが 各校の思惑が出たのか 面白かったです!
シード1の鹿屋中央が試合数の唯一少ない左ブロック1を取るのは順当
そしてシード2の鹿児島城西が右ブロック端を取るかと思いきや左ブロックを選択。
第3の鹿実 第4の神村学園が右ブロックを選択。
両校ともに城西嫌いでしょうから 城西とベスト8でぶつかるブロックを選択するかと思いきや 順当な枠取り。
やはり ライバル心より 甲子園への近道を選択するのは さすが。

全体的に左ブロックにノーシードの好チームが集まったようですね。
加治木・鹿児島・川内・鶴丸・鹿児島工業・れいめい・国分中央等

今大会は神様 仏様 KKBカプリ様が試合を放送してくれるそうなので 本当に感謝です。野球好きのおっさんは 忙しくなりそうです。


コメントの入力は終了しました。