2021 鹿児島県高校野球夏季大会 3回戦 枕崎れいめい

2021 鹿児島県高校野球夏季大会 3回戦 枕崎がれいめいに敗れる

シェアする

お気にの鹿児島城西が負けて 放心状態のメタボ社長。目がうつろながら 次試合の枕崎対れいめいの試合を観戦。

先発メンバーはこちら

れいめいの先発は2回戦で調子がイマイチだったエースの玉城投手。
枕崎はその玉城投手の立ち上がりを攻めて 外野フライから1点を先制。
枕崎の先発は好投手 2年の横原翔太投手(武中卒) 昨日の横原翔太投手の投球フォームがこちら

コンパクトな投球フォームで 内外角に力強い速球を投げ分けるのが 持ち味です。

試合は1点を追いかける展開になったれいめいですが 今大会のれいめいは欲しい所で適時打がでる れいめい打線。
3回に今日 大当たりだった2番室谷君がスリーランホームラン。 5回にも2点を追加し 好投手 横原投手を責め立てます。

枕崎は5回でエースの横原投手を諦め 継投策へ 流れを掴みに行きます。

しかし 逆にれいめい打線に7回 追加点を許し なんと7回コールドで れいめいの勝利となりました。

今日はれいめいの先発 玉城琉之介投手のピッチングが素晴らしかった。
これは ひょっとして甲子園でれいめいの校歌
「れいめい れいめい やっほっほほ~」が聞けるときが 来るかもしれません。次戦 鹿屋農業戦にも期待!

負けた枕崎ですが エース横原投手は まだ2年生 秋 間違いなく枕崎が台風の目になると思います。


コメントの入力は終了しました。