けしからん コロナで体操の内村航平選手のスポンサー契約解除へ どこかと調べてみると

けしからん コロナで体操の内村航平選手のスポンサー契約解除へ どこかと調べてみると

シェアする

今年は東京オリンピックですよね。楽しみですね
これまで 日本中を感動させてくれた体操の内村航平選手のスポンサー契約がコロナの影響で解除されたとテレビニュースで知り
どこの企業やねん 今こんな苦しい時こそ 助けあわないかんのにと
ネットで検索してみると


リンク先はこちら

り リ リンガーハットさんですか。。。。
そりゃね 近くのイオンで飲食モールに入居してますが それはもうお客さんが厳しい。しょうがないとしか言いようがないですね。
なんとか このコロナ過を早く乗り切ってもらいたいものですが 厳しいかな。来週卒業予定の大学生とか就職先大丈夫だろうか。
それにしても内村航平選手 コロナの偽陽性が出るわで最近踏んだり蹴ったりですが 大丈夫 人の運気は2月3日で変わるそうです。
見える! 見えるぞ 内村選手が東京オリンピック 鉄棒で金メダルを取る姿が!!!

コメントの入力は終了しました。