無念 トランプ大統領 事実上の敗北宣言

無念 トランプ大統領 事実上の敗北宣言

シェアする

本日 日本時間の朝5時 トランプ大統領がライブ配信を行い 事実上の敗北宣言となりました。
今回のアメリカ大統領選挙 私の知人には「もうバイデンで決まったんでしょ」という人がほとんどで 不正を許しちゃあかん 絶対土壇場でトロンプさんがひっくり返すと信じている人は私を除いてたった一名。
この結果 バイデンが大統領になれば中国と通通の為 台湾そして日本領である尖閣まで中国が行動を起こす可能性が非常に高くなりました。
日本人として また日本の国境を警備する仕事をしている息子を持つ父として 今回の結果は残念でなりません。
本日は眠気と失望の中 ホームワークから日課の虎ノ門ニュースを見ていたのですが

大荒れ!!!

石平さんの意見
「選挙不正はあった。これがまかり通るならアメリカの民主主義は終わり。何回選挙やっても一緒」
ケントさんの意見
「裁判所が不正を認めるようなことは無かったので 不正はなかった。今後アメリカの議会が今後 不正選挙の対策をとっていくはず」

じゃあ ケントさん ばれなきゃOKなのね。
あなたの考えはやったもん勝ちってことよね

もうニコ生の虎ノ門ニュースはコメント欄が大荒れ!!

しかし今回のGAFAが行った政治思想が異なる相手に対する対応は 将来の私たちも同じ目に合う可能性があるということをどれだけ認識している人がいるだろうか。

とにもかくにも私は日本人。まずは中国に媚びへつらう政策を進行し続ける某政治家が成敗されるよう願うばかりであります。

コメントの入力は終了しました。