ちょっと待って その取引 税務署にバレてるよの巻

ちょっと待って その取引 税務署にバレてるよの巻

シェアする

業界人なら当然のネタなのですが 不動産業を開業して最初にびっくりしたのが年末に税務署から
「お前 不動産売買でボロ儲けしたやろ 内容を教えろ コラ」
という書類が送ってきます。こんな書類

不動産屋にとって税務署には睨まれたくないので みんな真面目に書いてるはずです。
なので ばれないやろと思ってる方(いないか) 逃げられませんぜ
じゃあ 不動産屋を通さないで購入したらバレないと思った方
法務局で所有権の変更手続きすると 自動的に役所に情報が流れます。
なので バレないのは難しいでしょう。
皆の大事な税金 大事に重要な所に使ってほしいものです。

コメントの入力は終了しました。