Gショックの裏蓋に刻印は出来るのか どこに頼めばいい?

Gショックの裏蓋に刻印は出来るのか どこに頼めばいい?

シェアする

先日 息子が海上保安学校試験に合格したお祝に時計をプレゼントした記事を書きましたが
息子が海上保安学校学校に合格したんで 時計をプレゼントした話 GWN-1000B-1B
問題はこのGWN-1000B-1B

というGショックは正に海に関わる人向けの時計である為 学生も同じものを買っている可能性が高いです。
お風呂とかに入るときに いつの間にか入れ替わってたり 紛失したりすると困るので 後付けでGショックの裏蓋に名前を刻印してくれる店を探しました。
まずはネットで最初に出てくる神奈川の会社へ相談
しかし 今回の裏蓋は名前を記入するスペースが狭く 成功するかどうかは保証できないとのこと

ま 確かに スペース無いですね そりゃ失敗したくないので そんな仕事受けたくないですわ
めげすに 大阪の株式会社BISO(ビソオ)さんに電話で相談
あっけなく OK ✌
そして 1週間後 帰ってきたGショックの裏蓋刻印がこちら

すみません。本当は英語のスペル全部出したいのですが 個人情報なので堪忍を。スペルをぼかしてますが 本当に素晴らしい出来栄えです。
頼んでよかった 株式会社BISO(ビソオ) HPはこちらです。
これから 毎年海上保安学校に500人近く入学すると思います。プレゼントはGショック GWN-1000B-1Bを下のサイトから(学校のルールでで時計色は黒系のみとのこと。ご注意を)


名前の刻印はBISOさんへ ちなみにBISOさんへ先に相談して商品購入時にBISOさんへ直送するのが 一番楽な方法です。