鹿児島 アクロスプラザ与次郎 イジョンソク イ・ジョンソク スケッチャーズ

鹿児島のスケッチャーに行けば イジョンソクに会える?

シェアする

スケッチャーズってご存知ですよね




アメリカ産のシューズメーカーなんですが、履いたことありますか? 正直 履きやすさでは ナンバーワンだと思います。
そのスケッチャーズですが、目新しいものが一つも無いとささやかれてる与次郎のアクロスプラザ与次郎にアウトレットで出店してます。グッジョブ!!大和ハウスさん!

スケッチャーズは日本人に合わせたのか 幅広のシューズもラインナップしてるのですが

私のスケッチャーズシューズも5年が経過して くたびれてきたので ニューシューズを吟味しようと 若い店員のあんちゃんを捕まえて 「あーーだ こーーーだ」商談していると 嫁が
「あの 店員さん 誰かに 似てる」
「そうだ イ・ジョンソクだ ♡♡♡」
誰やねん それ で ネットで検索してみると

ああ なるほど 整形してない日本人ぽいイ・ジョンソクね

ということで 鹿児島でイ・ジョンソクに会ってみたい人! ぜひ アクロスプラザ与次郎のスケッチャーズに行ってみて!!
あくまでも「整形してない日本人ぽいイ・ジョンソクですからね」

コメントの入力は終了しました。