ザ・ベイスイート 桜島テラスで結婚式があったのでその感想

ザ・ベイスイート 桜島テラスで結婚式があったのでその感想

シェアする

先日は親族の結婚式がありまして、場所はザ・ベイスイート 桜島テラスという新しい結婚式場で初めての式場でした。
私の頃(20年前)は金持ちは城山、その他はエルセルモ・平安閣・サンロイヤル・東急ホテルが一般的だったのですが、やはり時間が経つと勢力図も変わってきます。
結論から先に書くと 今回のザ・ベイスイート 桜島テラスの結婚式 最高でした。最新のプロジェクションマッピングを満遍なく使って出席者をびっくりさせ、最高の風景をバックに新郎新婦に最大限の満足感を与える演出でした。今回はプライバシーもあるので写真の画像と大きさを落として掲載します。

親族控室からの桜島ビュー
チャペル入場。建物内の3・4階 2階分の高さを使っており天井も高くて圧迫感がなく、まさに建設時から設計志向されてないとできない作りです。

ここはチャペルから出て 半屋外でライスシャワーではなく、フラワーシャワーをしてるところ。ちょっと寒かった。

披露宴会場です。
なんと披露宴会場にBARがあります。今風です。
カーテンにプロジェクションマッピングで出席者の目を引いたあと バンっとカーテンが開いて桜島をバックに新郎新婦が登場。かっこよすぎっす。
今回の食事メニューです。






反対側の壁にもプロジェクションマッピング
余興の方もがんばってくれました。
最後もカーテンがバンと開いて新郎新婦がお見送り

いやー最新の結婚式ってこんななんですね。結婚式って新郎新婦が楽しめるのが最優先ですから出席者の親族の意向なんかより自分達第一で決めちゃいましょう! これを考えると私の頃の結婚式場はいかにも箱の中でやってたんだなと。最新の結婚式場は建物自体がエンターテインメントにあふれた一体型施設って感じ 以上 感想でした。

コメントの入力は終了しました。