生きてるだけで丸もうけ いまる IMALU

生きてるだけで丸もうけ

シェアする

お盆でございましたね。どうもメタボ社長です。当方も初盆がありまして いろいろと忙しいお盆でございました。そして思うこともたくさんありました。
皆さん 明石家さんまの娘さんであるIMALU(いまる)さんをご存知ですよね。

彼女の命名由来は明石家さんまが座右の銘として挙げている「生きてるだけで丸もうけ(いきてるだけでまるもうけ)」を由来として命名されたと言われています。
まさしくね 生きてる内に楽しいことたくさんしましょうよ。その為に何が楽しいか探しましょうよ! 仕事してればツライことたくさんあります。腹が立つこともたくさんあります。(現に先月 このブログで公表したいぐらい腹の立つ契約破棄は2件ありました!)いろんなことありますけど 楽しいこともたくさんあるので それを目的に我慢するときは我慢して楽しいことの為に頑張っていきましょうよ。まさしく 「生きてるだけで丸もうけ」の精神です。

コメントの入力は終了しました。