鹿児島県新総合体育館候補地としたいと言ったがするとは言ってない

鹿児島県新総合体育館 県庁「候補地としたいと言ったがするとは言ってない!」

シェアする

三反園知事が県総合体育館を鹿児島中央駅西口は中止して、県庁東側でやりますと発表してその後最初の県議会が行われていますが、なんとその集中審議会でびっくり発言が!!
なんと県が
「県庁東側を候補地としたいと言ったがするとは言ってない!!」

(画像はKYTニュースから引用」
もうね なんなの 県庁さん! それ言っちゃだめでしょ これってまだブレてるってことですか?それとも議会で審議して決めたことだから議会に将来責任を押し付けようという考えですか?
仕事をしていて最もやりやすいリーダーは
「あとの責任は俺が持つから今回の目標完遂の為 好きなようにやっていいよ」という言葉が下っ端はやりやすかったですが なんだか県庁の雰囲気が見えて来ます。
詳細は下記KYTニュースで


なんか 九州経済産業局長の塩田康一氏も県知事選に立候補とのことで、ひょっとするとこの新総合体育館の立地が選挙当選のキーになるかもしれませんね。
メタボ社長としては鹿児島中央駅西口に建てるという人に投票します。

コメントの入力は終了しました。