テレ朝が珍しくグッジョブ 原爆TシャツのBTS(防弾少年団)のMステ出演見送りへ | メタボ不動産屋の開業日記

テレ朝が珍しくグッジョブ 原爆TシャツのBTS(防弾少年団)のMステ出演見送りへ

シェアする

韓国で人気(?)のBTS(防弾少年団)というグループのメンバーが原爆Tシャツを着て日本を煽ったことは ネットニュースで見ていて なんじゃ こいつら と思ってましたが 本日のミュージックステーションに出演と聞いて テレ朝 無くなればいいのにと思っていたら なんとミュージックステーションの公式で出演見合わせ(出演者変更)との告知がありました。

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回での
ご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが
波紋を呼んでいると一部で報道されており、
番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、
所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、
残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

ちなみに
BTS(防弾少年団)メンバーはこんなTシャツ着て 日本人 煽ってました。

私は韓国人の良い友人もいましたし、いい人は本当にいい人です。だけど こんな風に日本人さらには原爆で被害に会った人を煽る韓国人は大嫌いです。

珍しくグッジョブのテレビ朝日ですが 今後もこういった煽りを行った韓国人や芸能人には 毅然とした態度を示して欲しいものです。

コメントの入力は終了しました。