本日から県境をまたぐ移動の自粛を全面解除へ

本日から県境をまたぐ移動の自粛を全面解除へ

シェアする

政府は都道府県の県堺をまたぐ移動の自粛要請を19日から全面的に解除すると決定しました。


ようやくですね。しばらく中国からの観光客はご免こうむりたいので まずは国内の移動で各地域にお金を落とすようにしていきましょう。
え コロナが心配?
お年寄りや心臓に疾患があり コロナにかかると重病化する恐れのある人は自らが自重しましょう。
そうしないと 日本経済が崩壊しますし、世の中つまらないですよ。
週末はJリーグで楽しんだり、高校野球を観戦したりして、コロナを恐れすぎて人間らしい生活ができないなんて●ソくらえです。
ということで 心臓に疾患のあるメタボ社長は本日も在宅ワークです。

コメントの入力は終了しました。