たまにはアジがいない日もあります

アジの刺し身が食べたいなら「こんぴら丸」へ だがしかしその日に限って!

シェアする

息子を舞鶴へ送ったその日 帰り道 なんか 猛烈にアジの刺し身が食べたくなりまして(夢を実現させて親父の葛藤なのか)

じゃあ せっかくなんで 旨いアジの刺し身を食べに行こうと思い 谷山のこんぴら丸へ
過去記事 こりっこりっした刺身が食べたいなら 海鮮料理 こんぴら丸でしょ!
早速 カウンターに座ると あれ?

メニューを見てみると あれ?

店員さんに聞いてみると アジは今 いないんだと(トホホ)
だがしかし 今日は刺し身と決めていたので「刺身盛御膳 1580円」注文

嫁はカキフライ

こんぴら丸のカンパチもあいかわらずコリコリして絶品でした!

コメントの入力は終了しました。