人生で最高の起死回生が起こりました!

人生で最高の起死回生が起こりました!

シェアする

昨日 2019年8月8日は一生忘れられない起死回生の一日となりました。

7月19日 最高の連絡があり、幸せの絶頂でした。長い間 希望していたものがようやく達成し 最高の日が訪れました。

8月2日 その件である連絡がありました。絶望の連絡でした。目標は達成したものの、その代償はあまりにも大きく まさに天国から地獄。全てのことに意欲はわかなくなり、それでも了承するしかないので そこが悔しくて 涙が止まりませんでした。

8月8日 奇跡の連絡がありました。全ての絶望から正に天国へ登る階段を得た最高の結果となりました。この涙を流した約一週間を返してくれといいたいですが、当初の目標は達成したので 何も言いません。

こんなことがありましたとここで書きたいのですが、今は相手のあることですので、書ける時期がきたら書きたいと思います。でも 昨日は人生最高の一日となりました。あー この件をだれかに しゃべりたい!

コメントの入力は終了しました。