吉報 BMWが鹿児島に復活する

吉報 BMW正規代理店が鹿児島に復活する

シェアする

2018年8月にこんな記事書きましたが
ハニ・バイエルン㈱がBMWディーラーを契約解除されたらしい噂
BMW正規ディーラーが日本に発足する前から付き合いがあったであろう羽生社長とBMWとの蜜月は2018年に切れ、その後鹿児島にBMWの正規代理店は無し。なんでも当初は壊れたら熊本に持って来いというBMW所有者から見るときつい状況でしたが、やっと鹿児島にBMW正規ディーラーが出来るようです。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

まずは東郡元にオープンしてその後、新栄町に出来ますってことですね。東郡元の店舗は多分ここじゃないでしょうか?

旧ダイエー交差点角にある元ミスドで前テナントは大手中古車販売店が入居してた建物ですが、立地と現在空いてる所といえば ここしかないでしょう。
5月11日 訂正
鹿児島で一番テナントに詳しい先輩からご指摘を頂き こちらであることが判明しました。

産業道路沿いの旧ファミマ跡 おとなりさんはジープやFIATのショールームがあるので外車通りになりそうですね。

まあ どちらにしてもBMW所有者さんはほっとしてるのではないでしょうか。
しかし今回BMW日本法人がやらかした顧客無視の行動は酷いの一言ですね。まあ自分も最初の就職先は某メーカーでしたが、メーカーなんてそんなもんですけどね(問題発言すみません)

コメントの入力は終了しました。