鹿児島 ランチ 天文館 大盛 激安 大衆酒場 ビートルマン

天文館で格安・大盛りランチが話題の大衆酒場 ビートルマン (大衆酒場 BEETLE男) に行ってみた

シェアする

あれ なぜだ
まだ11時なのに猛烈にお腹がすいた
しょうがない 今日はランチでも食べに行こう
ということで 今巷で話題の天文館にある格安・大盛りランチの
大衆酒場 ビートルマン (大衆酒場 BEETLE男)に行ってきました。
場所は電車通り 中央ビルとなりにあります

ランチは11:30から14:30 700円と激安です。

ちゃんと こんな量ですとわかるように写真あります。親切ですね

店内は ザ 居酒屋みたいな作りで至ってシンプルです。

ジャーン これがランチ700円税込みです。なんと10品あります。

見事 完食しました。メタボ社長 炭水化物取ってるのと思ったいつも見てる人! 今 でかい病気して薬飲んでるのであえて食べるようにしてます。

何が一番よかったかというと 店員さんの対応です。通常 一人でお店に入ると 店は出来るだけ席を積めて客をたくさん入れたいので 店主導で狭い一人席に座らせることが多いのですが、ここの女性店員さんは「いらっしゃいませ お好きな席にどうぞ」と言ってくれます。これ 自分的にすごく大事です。 お昼たっぷり食べたいならぜひおすすめです。

店名 大衆酒場 ビートルマン (大衆酒場 BEETLE男)
ジャンル 居酒屋
電話   099-224-6988


コメントの入力は終了しました。