鹿児島初出店 とんかつ松の屋に行ってみた!

鹿児島初出店 とんかつ松の屋に行ってみた!

シェアする

産業道路沿いにまた大和ハウスが建ててるな~と思ってたら なんと松屋系列のとんかつ松の屋がオープンしました。

注文はなんと店外のタッチパネルで食券購入となります。

この店は店内飲食と持ち帰り双方可能なのが売りです。

自分の注文したものが出来たら 店内のタッチパネルでお知らせして取りに行きます。

現在キャンペーン中のとんかつ定食500円を注文してみました。

もうちょっとUPで

味としては もちろん竹亭には敵いませんが、集めの肉でスーパーの総菜なんかより全然いい肉使ってます。またこの店は毎月クーポンを発行していて それがものすごくお得なのですが

ね 500円も値引きなんて しびれますよね!

ただし 現在は試験運転中の為 この特別値引き定期券は11月22日以降から利用可能だそうです。よって後日 行ってみます!