ファミマのポテトを家で作りたい!

ファミマのポテトを家で作りたい!

シェアする

土曜日の夕方の話から・・・
通常新米社長の会社は事業用不動産の仲介が
中心の為、賃貸住宅の仲介はしません。
しかし今回事情があり、本日は多数の方の社宅を
案内しました。
その後 事務所で後処理をしてると
「今日は本当に疲れた。ご褒美にペニーで
ビールでも飲んで帰るかビール
ということで途中のファミマでポテトとファミチキを
買い、ペニーで楽しい酒の嗜んで自宅へ。

朝起きると 実家から大量のジャガイモのいただきものが!
うーん このジャガイモで自宅でファミマのポテトが
作れないかな。スパイスが効いててうまいのよな。
てなことでネットで検索 発見しました。
マスコットフーズのサラダエレガンスということが判明
鹿児島ではマルヤガーデンの地下に売ってるとのこと。
B型の新米社長は速攻でお店へ車
すると発見しましたクラッカー

しかもセール中で398円クラッカー

そしてジャーン 我が家でも完成しました。

で 気になるお味は・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ファミマと同じです。完璧ですクラッカー