天文館名物 むじゃき(無邪気) 5月6日まで臨時休業へ 白熊

天文館名物 むじゃき(無邪気) 5月6日まで臨時休業へ

シェアする

鹿児島名物の食事と言えば 黒豚しゃぶしゃぶ・黒豚トンカツ・カルカンとむじゃきのシロクマですが、その「むじゃき」が5月6日までコロナウイルスの影響で臨時休業となるそうです。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

わがブログでも数回紹介記事があります。
天文館名物 無邪気(むじゃき)のシロクマは本当にシロクマに見えるのか
氷白熊 むじゃき
こちらの写真が天文館店の外観です。

いつもは観光客がずらっと並んでるんですが・・・・
そして名物 シロクマの写真がこちら

売り上げも落ち込み 大変な状況ですので この機会にネットから皆さん助けてもらえませんか?

コメントの入力は終了しました。