コロナウイルスの影響で鹿児島の繁華街 天文館も苦境に

コロナウイルスの影響で鹿児島の繁華街 天文館も苦境に

シェアする

毎日 コロナ コロナで嫌になっちゃいますね。そんな中 地元のテレビ局KYTで現在の天文館の情報を報じてました。

先日 銀行さんと話していたところ 天文館の2~3割のお店が休業中とのこと。この休業割合はこれからも増えていきそうです。
そんな中 こんな記事を見かけました。


内容は
「2年前、米国大使館職員は武漢市の中国の研究施設を数回訪問し、コウモリからのコロナウイルスの危険な研究を行っていた中国の研究室について
安全性が不十分であり危険だと公式に警告をワシントンに送っていました。」

このまま続くと大好きな高校野球も夏大会開催されるかさえ微妙な状況で、やはり中国という国を当てにした経済対策は直ぐにでも見直すべきと思います。

コメントの入力は終了しました。