川崎のヘイトデモ、出発直後に中止

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止

シェアする

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止

テレビのニュースでも見てたんだけど あれ?と思ったのが

デモを中止にしたぞ えらい っていうことをアピールしてたこと

で ニュースの文章を読んでみると

神奈川県警は、デモのための道路使用を許可していた。

叫び

てことはね 公に許可を取っていたにも関わらず 反対団体から抗議を

受けたので やむなく中止って おかしくない? それこそ言論弾圧じゃね?

それで 反対した団体の参加者をネットで調べてみると

・民進党の有田芳生

・社民党福島みずほ

うは 胡散臭い連中がいっぱい ガーン

国会議員が言論弾圧に積極関与するという酷い有様

それを養護するマスコミ・テレビ局wwwww

彼らは一体どこに導こうとしてるんだろ

なんか最近 ニュース番組が本当に信用できない今日このごろ ショック!