熊本 鹿児島 コストコ オープン 出来る

やられた! 熊本にコストコができるってよ

シェアする

昨日の夕方の地元ニュースで鹿児島対熊本みたいな特集番組をしていたのですが そこでなんと熊本の御船町に九州で3店舗となるコストコができるそうです。

開店時期は来年2021年の春 もうすぐですね

気になるのは鹿児島からの距離

グーグルマップで確認すると鹿児島市内から三船ICまで176km 所要時間2時間8分となります。これまで福岡の久山と北九州にあったのですが だいぶ近くなるのでこれはうれしい。

鹿児島にもできて欲しいですね。でも鹿児島の経済界は反対するでしょうね。だから物価も住みやすさも熊本に負ける鹿児島なんです。

コストコが出来たら絶対これ買って帰ります。コストコ名物 1.3キロのティラミス

コメントの入力は終了しました。