プロ野球ドラフト会議 鹿児島城西 小峰新陸投手 指名

今日運命のプロ野球ドラフト会議 鹿児島城西の小峰新陸投手指名なるか

シェアする

本日は運命のプロ野球ドラフト会議です。
注目は大船渡高校の佐々木投手でしょうが わたしは違います。
ずばり 郷土が生んだスーパー素材の鹿児島城西高校3年 投手 小峰新陸投手です。
小峰新陸 身長189㎝ 78㌔ 右投げ左打ち 東谷山中出身

189㎝から投げ下ろす直球はハマれば高校生では手が出ないと思います。
参考記事 平成30年 鹿児島県高校野球 秋季大会 夏の王者鹿実が鹿児島城西に3回戦で敗れる波乱
小峰投手の投球フォームはこんな感じです。


高い身長を活かしたいわゆる縦投げで球速も140㌔を軽く超えます。

実はこの小峰投手 メタボ社長とちょっと縁がありまして 私の同級生の息子さんが小峰投手と小学校の時に同じチームにいたのです。(どんな縁やねん)
小学校の頃から身長が高く、肩も強く 性格は超優しい子だったそうな。
鹿児島城西では大きな結果を残すことは出来ませんでしたが 何といっても鹿児島城西の監督は元プロ野球選手。他校にない強力なツテでぜひ 彼をプロ野球選手に導いて欲しいものです。

運命のドラフト会議は今日の夜7時から TBS系列で放送!