東京 ガンダム お土産 人形焼き おすすめ

秋葉原名物 ガンダムモビルスィーツ 人形焼 こしあんを涙しながら食した話

シェアする

東京に行った際の自分へのお土産がこれです。

-秋葉原名物- ガンダムモビルスィーツ 人形焼 こしあんです。
ガンダムマニアとして 食べるにはもったいないから テーブルの上にずっと置いていると 嫁から
「賞味期限きれるから 食べよう」
という マニアからすると信じられない言葉がzzz
ということで 泣く泣く食すことになりました。
もう 箱のクオリティとか最高です。

まだハサミを入れるか迷ってる私がいます

ガンタンク・ガンダム・ボール・ジム・ガンキャノンがそれぞれ2機ずつ搭載しています

ちょっと崩れていますが ガンダムです。

中は見事な こしあん です。( ノД`)シクシク…

さらば ガンキャノン

元気でな ガンタンク

ということで 家族で美味しく食しました。ガンダムファンにはもらったら嬉しいけど 食べにくいお土産間違いなしです。
秋葉原・お台場のガンダムカフェで買えます!!

コメントの入力は終了しました。