アベノマスク ついに届く(娘に)

アベノマスク ついに届く(娘に)

シェアする

何かと話題になっているアベノマスクですが、我が家にはまだ届いてません。しかし娘の高校には生徒一人に一枚配られました。

まずは表 見事な白の綿でござる

裏面 縫製もしっかりしてるでござる!

生地を4枚重ねですごく厚く感じます。

そして私が付けてみると

すみません。あまりにも不似合いでしたので、安倍総理で勘弁下さい。
まあ 色々叩かれてますが、今 すぐ やれることをやることはいいことだと思います。ただし 判断の遅さで鹿児島城西野球部の初の甲子園が消えたことは 恨み続けます! このままだと 夏もやばいやん!

コメントの入力は終了しました。