鹿児島県 飲食店 スナック 休業要請

ついにきた 鹿児島県も休業要請へ

シェアする

鹿児島県は22日 県内の繁華街の接待を伴う飲食店などに休業を要請することとなりました。
下記は本日の南日本新聞の記事からの引用です。

いやー ついに来ましたか 休業要請。ということで このブログを見ている県外の皆さん 鹿児島に出張に来ても あの天文館のキラキラした夜の華やかさは感じることはできません。皆さん しばらくは大人しく在宅ワークしましょう。
協力金を支給とのことですが、家賃分くらいでますか? スナックのお姉ちゃんの日当も保証されますか? オーナーや黒服の人達の費用も保証されますか?
休業要請するなら金出してほしいですけど どこまで出すかは悩ましいところですね。
私の友人にも天文館に行く日数が空いてしまうと うずうずしてしまうという人もいます。そういう方はもしばらくは家飲みで! おすすめはこれです。

コメントの入力は終了しました。