サッカー神社で有名な 市来神社に行ってみた

サッカー神社で有名な 市来神社に行ってみた

シェアする

ご縁がありまして サッカー神社で有名な 市来神社に行ってみました。



場所は国道から一本入ってますが 駐車場もあります。

立派な境内です。

サッカー(蹴鞠)だけでなく 菅原道真も関係あるそうです。

ガンバ大阪の遠藤選手のお父様も大会前に参拝し よく来られるようです。

そして なんと言っても 日本サッカー協会公認神社です。

息子さんが ここ一番 最後の勝負って時は 一回参拝してみてはどうでしょう?
神主様ともたっぷりお話できましたが、人間には「気」というものがあり、やっぱりすごく大事だそうです。メタボ社長も普通並みにありますよとのことで ほっとしてます。
市来神社HPはこちら

コメントの入力は終了しました。