U-23アジア選手権 日本は初戦でサウジに1-2で負けスタート

U-23アジア選手権 日本は初戦でサウジに1-2で負けスタート

シェアする

昨日 夜眠い目をこらえてテレビ観戦したU23アジア選手権の初戦。日本はサウジアラビアに1-2で負けてしまいました。

引用元はこちら
なんといますか 去年の2月にA代表のアジア選手権がありましたが、その時の決勝でバーレーンに完敗したときと同じような流れを変える選手交代の采配もなく、 いわゆる無策で負けてしまったような印象です。このメンバーは皆若いので「東京五輪の厳しい戦いの為にもみんなで考えて戦えるようになってね♡」なんてことはしてないでしょう。おそらく森保監督は劣勢になった時の流れを変える采配は苦手(出来ない)監督であるのことを証明してしまいました。
昔 息子が中学時代にバスケをしてた頃 試合中は生徒を怒鳴りまくっているのに、タイムを取ると自らは全く指示を出さずそっぽを向いて「何が悪いのか自分らで考えろ」というアホ先生(監督)がいました。チームには県選抜に選ばれる優秀な選手がいたもののチームはいつも2・3回戦負け。そのアホ監督が転勤後 チームの後輩たちは優勝するような強いチームになったそうな。
やっぱり監督って大事なんですよね。メタボ社長 森保監督を諦めていいですか? アギーレ カムバック!!

コメントの入力は終了しました。