サッカーワールドカップ 今夜未明に運命のベルギー戦

サッカーワールドカップ 今夜未明に運命のベルギー戦

シェアする

おはようございます。サッカーワールドカップ 今夜未明3時から とうとう運命の決勝トーナメント 一回戦 日本VSベルギー戦ですね。
そこで 今 悩んでるのが

1.そのまま 起きて観戦応援する!
2.一度寝て その後 起きて観戦応援する!

皆さんなら どっちを選びますか?

メタボ社長はパッと起きれるタイプです。寝覚め めちゃ良いタイプです。娘もそのタイプです。嫁と息子はそこまで寝れるのかってくらい寝起きが悪いです。これってもう生まれつきなんだなと家族見て分かります。

そして 本日 私は仕事頑張って午前中で済まして 午後には帰宅して お昼寝して 11時からのブラジル対メキシコを見て そのまま起きて日本代表を応援します。サラリーマン辞めて本当によかったと思う時です!

物件をお預かりしてるオーナー様 申し訳ございません!

コメントの入力は終了しました。