鹿児島商工会議所 会頭 岩崎芳太郎氏 再任 新サッカースタジアム

鹿児島商工会議所の会頭に岩崎芳太郎氏が再任。新サッカースタジアムは自社が所有する浜町が最適

シェアする

11月8日に鹿児島商工会議所は臨時総会を開き 会頭に岩崎芳太郎氏(岩崎産業社長)の再任を決めました。3期目で任期は2022年までの3年間。他に立候補者は無く 満場一致で承認されたとのこと。

また氏は建設予定のサッカースタジアムについて自社の所有する浜町しかないと説明。(浜町にスタジアム建設可能かを検討した私のブログ記事はこちら
逆に新総合体育館は現在検討されている県庁横と西谷山の他に候補地は複数あったほうがいいとのこと。


なんか自社が関係するサッカー場と体育館では全く言うことが違ってますが、これで物言う鹿児島商工会議所が続きます。
鹿児島市磯に新JR駅を作るのも難癖をつけて、鹿児島中央駅裏に体育館を作るのも反対。
本当に鹿児島のことを考えていらっしゃるのか??ですが えらい人の頭の中は理解出来ないので信じるしかなさそうですね。
体育館を使う各スポーツ団体も三反園知事には県庁横じゃなきゃ イヤだとか意見いうくせに鹿児島商工会議所の会頭決めにはだんまり。
鹿児島らしいっちゃ 鹿児島らしいですが 商売に全く関係のないメタボ社長から不動産的見地で見ると鹿児島の進歩にこれで3年は足止めとしか感じません。立地の悪い場所に人が集まる箱ものを作って失敗した話なんか腐るほどありますよ。
不動産は箱で生きるものはありません。立地です。
広告 こんなちょっぴり残念な鹿児島ですが、旅行や出張に来る際 鹿児島で一番いいホテルはどこですか?とよく聞かれます。そんなときは迷わず城山ホテル鹿児島へ。平日の山側の部屋なら格安日がありますし、露天風呂は絶景! 朝食ブッフェは必食の価値在りですよ!

コメントの入力は終了しました。