フェルナンド・トーレス サガン鳥栖 ベストアメニティスタジアム

F・トーレスに会いに鳥栖まで行ってきた! 前編

シェアする

フェルナンド・トーレスが本当にサガン鳥栖に来ちゃいました。死ぬまでに1回は目の前で見たほうがいいですよね。ジャーーーン!
2階 2列目のいい席が確保できました。

いざ九州新幹線で鹿児島中央駅から新鳥栖駅へ(所要時間1時間20分程度) そこから新鳥栖駅からJR鳥栖駅に乗り換えで一駅でやってきました鳥栖駅へ! 
なんと鳥栖駅からサガン鳥栖のホームスタジアムであるベストアメニティスタジアムが見れる距離です。

鳥栖駅内はサガン鳥栖一色です。

電車降りるとサガン鳥栖ファンがたっぷり

駅構内はF・トーレスで一色です!

一応不動産屋なので、鳥栖駅周りを一周。うーん居酒屋と不動産屋ばっかりでした。

駅の歩道橋から見えるスタジアム 近すぎる!!

ベストアメニティスタジアムはコンクリートをうまく見せたきれいなスタジアムです。

スタジアム周辺もF・トーレスグッズでいっぱいです。

さあ F・トーレスの9番マフラータオルを買うぞと思いきや なんと売り切れ。この自虐ネタタオルを変わりに購入しました。

いざ スタジアム内へ 後編に続く!!!