令和元年 全国高校女子駅伝 鹿児島代表の神村学園は全国2位

令和元年 全国高校女子駅伝 鹿児島代表の神村学園は全国2位

シェアする

昨年 初の全国優勝した神村学園 女子駅伝部
どうも前評判によると今年も優勝候補筆頭ということで テレビの前で正座して応援準備を行います。
1区は6㎞ 解説も常に優勝候補の神村学園を位置を確認します。

そして神村学園は一区で14位 この遅れが 取り戻せるのか

しかしここで2区は留学生のシンシアちゃん♡ ここからシンシアちゃんが驚異的な追い上げでなんと1位に上がります。


ここから逃げ切りたいのですが もう一方の優勝候補 仙台育英が逆転し、ここから小刻みに差を広げられます。


そして最終区も見事に仙台育英が逃げ切り都大路を制しました。神村学園は2位。こんな片田舎から全国2位はお見事です。


5区間のうち 3区間を仙台育英から区間賞を出す結果。そりゃ勝てません。ただ神村学園は出場した選手がみんな2年生ということで来年もあります。来年また優勝の夢を鹿児島県民に見せて欲しいものです。
しかし女子も男子もかなりの割合でピンクのシューズを履いてました。

もちろんこのシューズですね。完全に厚底シューズが長距離業界を高校生世代まで牛耳ているんですね。

コメントの入力は終了しました。