鹿児島県 鹿児島本港区(ドルフィンポート跡)公募を無期限延期へ

鹿児島県 鹿児島本港区(ドルフィンポート跡)公募を無期限延期へ

シェアする

鹿児島県が鹿児島本港区(ドルフィンポート跡)再開発公募を無期限延期と発表しました。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

過去記事でこのドルフィンポート跡の運用が今回の県知事選のキーになるのではないかという記事を書いたところ ある読者さんから「もう 決まってんだよ!」とお叱りのコメントを頂いたのですが これでわからなくなったのではないでしょうか。
東京都知事の小池さんだって選挙の際 魚市場を云々言って選挙の争点にしちゃいましたし、今回はまだどこが何するか決まってないのですから尚更かと思います。
現在現職含む4名の方が立候補予定ですが、ドルフィンポート跡のビックリ構想をぶちまけたら 話題になるのではないでしょうか。
今後の動向に注目です。

コメントの入力は終了しました。