千日町再開発 タカプラ一体 今月解体へ

千日町再開発 タカプラ一体 今月解体へ

シェアする

鹿児島市のタカプラ一体の再開発において 権利変換と事業計画変更の県認可を受けて 組合は今月中にも解体工事に着手するとのことです。これで 本当に本当にグッバイ タカプラですね。

新ビルは2021年3月の完成を目指し、地上15階建て 延べ床3万6500㎡の規模とのこと。

ドルフィンポートの大型商業施設建設問題もありますので 天文館地区の関係者に問いたいのですが あなたがたは どこを目指すのですか?

1.アミュ建設前のナンバーワン オブ 天文館を目指しますか?

2.現状維持を目指しますか?

1だったらドルフィンポートと連携しないと無理ですし 2だったら鹿児島市の補助金ぶち込んで再開発の必要はないと思います。

ビジョンを聞いてみたいものです。

コメントの入力は終了しました。