浜町ゴルフ練習場周辺にサッカースタジアムは建設可能なのか

浜町ゴルフ練習場周辺にサッカースタジアムは建設可能なのか

シェアする

J2入りを決めた鹿児島ユナイテッドですが 先日の記事で候補地の一つと上がっていた浜町ゴルフ練習場周辺にサッカースタジアムが建設可能なのか 調査してみました。場所はここですね。

では検討してみましょう。検討するスタジアムは日本でも有数のコンパクトスタジマムである柏レイソルのホーム 三協フロンテア柏スタジアム(日立柏サッカー場)です。

そして 敷地はこちら

では 合体!!

一応 横幅が一番広い場所を選んで かぶせてみたのですが 残念ながら浜町ゴルフ練習場周辺にサッカースタジアムは入らないと思います。というか この土地はJRが所有してるはずですから そもそもJRが手放さないと思いますがww

現在サッカーJリーグの公式戦はDAZNでしか見れません。まだご契約されていないかたは こちらから調べてみましょう。
【DAZN】好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ

コメントの入力は終了しました。