自民党県連は現職三反園知事推薦へ どうなる鹿児島県知事選挙

自民党県連は現職三反園知事推薦へ どうなる鹿児島県知事選挙

シェアする

注目されていた自民党県連の推薦は現職の三反園知事となりました。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

ただ自民党県連の推薦を受ければ100%当選ということはなく、記事にもありますが4選を目指した前伊藤知事は公認並みの支援を受けながら敗れているとのことです。
まあ これで4人の立候補予定者が決まったわけですからそれぞれのマニュフェクトをしっかり確認してだれに投票するか決めたいと思います。
ただし最近はマニュフェクト=約束破ってもいいもの と広辞苑に書いてありそうですが・・・

コメントの入力は終了しました。