あす 鹿児島県知事選挙 投票 7候補の大混戦

あす 鹿児島県知事選挙 投票 7候補の大混戦

シェアする

先週は東京都知事の選挙があり 小池都知事の圧勝となりましたが 明日は鹿児島県知事の選挙です。
今回は7名の立候補者が参戦し混戦模様。
下記は南日本新聞記事引用です。

実はこのブログで選挙のことを書くとライバル側の後援者と思える人からすごい攻撃があって めんどくさいので 書くの放置してました。
ようやく明日決まるので 好き勝手書けますね。
Twitter見てると某氏の応援者と思える人から 結構な拡散攻撃してるので 今回はTwitter営業部隊もいるんですかね。
ただ問題は明日の天気 

なんとか 持ちそうな感じですね。大雨だったら投票率が落ちるので組織票を持ってる三反園知事が有利と思っていましたが、これだと選挙に一生懸命じゃない層も投票に行くので誰が勝つか分からない様相です。
え? メタボ社長選挙行くのかって?
もちろん選挙は行きますよ。当方はジジ・ババも車で連れて行って帰りにラーメン食べて帰るスキームが出来上がってるので土砂降りでも行きます。
ぐふふ!! 我が家だけで4名の票があります。

コメントの入力は終了しました。