ベストセラー作家の百田尚樹さんから栞(しおり)を頂きました!

ベストセラー作家の百田尚樹さんから栞(しおり)を頂きました!

シェアする

昨日 帰宅してポストを見てみると こんな封筒が

ん なんだ 百田事務所? 九州では「ももた」と読む人が多いのですが 又今度の選挙に出るから宜しくね封筒かなと思って開けてみたら

そうです。百田尚樹チャンネルの契約者で希望者のみ全員に栞(しおり)をプレゼントする企画に応募していたのが 届いたわけです。

基本的に有料コンテンツを契約しない主義のメタボ社長ですが この百田尚樹チャンネルだけは契約しておりまして 昨年11月からのアメリカ大統領選におけるゲストがあまりにも面白そうで契約しました。しかし先週は私の大嫌いな西野亮廣がゲストということで どうせ映画の宣伝だろうし 解約してやろうかと思っていた矢先のこのプレゼント!
(このタイミングが計算通りならば 策士すぎる)

いや~ どの栞(しおり)のコメントも深いね。自分の年齢が50台に近づいて 尚更 突き刺さるコメントですわ。

今週ゲストの改憲君が 上念司の虎ノ門ニュースを含むDHC関連番組を首になった理由を教えてもらう話なんて 面白すぎたので 気になる方はニコニコチャンネルで月額880円で契約できます。
百田尚樹チャンネル

私的に百田尚樹チャンネル アーカイブ内の神回は吉本興業会長の大崎洋氏がゲストで来た回。 二人の学生時代からの落ちこぼれ自慢の話。そこから人の縁と努力でここまで 成り上がっていく話は 人は学校の成績だけではないのよね と今で言うFラン大学卒でボチボチ不動産屋をやってるメタボ社長も共感でございます。


コメントの入力は終了しました。