鹿児島県高校野球 春の大会 組み合わせ決まる

鹿児島県高校野球 春の大会 組み合わせ決まる

シェアする

いや~ 春ですね

秋の秋季大会が終わったあとは 野球は無いし 風が強いから船釣りには行けないし 熊のように自宅で冬眠してました。

待ち焦がれた 鹿児島県高校野球 春の大会 組み合わせが決まりました。昨年はコロナの影響で実施すらされなかったので 大きな進歩。
そして今大会から私のようなマニアも準々決勝から入場できるそうな!!
(しかし 入場料が500円から600円に値上げされてるのは コロナ対策値上げか?)

下記は県高野連からの組み合わせです。

まあ 実力的には神村学園が ず抜けてるのでしょうが 今回シードを外れた伝統の鹿実は因縁の城西パートへ!
しかも準々決勝で城西と対戦する為には 国分中央と鹿児島商業・川内の勝者と対戦が予想されます。

個人的に一冬超えてみてみたいのが
公立高校の好投手 鶴丸 堀峻太朗投手、伊集院 池田柊太投手はどれぐらい完成度が上がったのか
メタボ社長 押し校の鹿児島城西は 春もやっぱりブンブン振ってくる豪快野球なのか? 崩壊した投手陣は誰がエースになったのか
中学時代から注目してた れいめいの1年生投手 本川瑛光投手を湯田監督はどこまで伸ばせたのか

その他 ここには書ききれない見どころ満載です。

KKBのKAPLI様
どうか マニアが入場出来ない準々決勝までを放送 ご検討下さいませ。


コメントの入力は終了しました。